ピリカメル

植物とともに美しい世界を創造してゆく

ヨモギの里

今年も愛しいヨモギの里を訪れました

 

 

 

 

美しいヨモギ

 

f:id:pirkamer:20190521140032j:plain

 

 

雪残る大雪山

 

f:id:pirkamer:20190521140204j:plain

 

 

山から流れてくる豊かさと人の営みとの間にあるもの

 

f:id:pirkamer:20190521140703j:plain

ヨモギのハウスでの作業風景、今年はさらに現地でのご縁が深まりますますパワフルな4MGさん♡)

 

 

 

そこここに神様を感じる

 

f:id:pirkamer:20190521140452j:plain

 

 

ここに来ると

“ただいま”という

感謝を伝えたくなります

 

自分の内側の大切な柔らかいところと

共鳴する場所

 

心のふるさとのような、、

温かく優しいエネルギーに満たされて

新しい眼差しでまた未来を見るのです

 

 

 

 

背高のっぽの、昨年のヨモギの穂と

まだ小さくて可愛い、今年の若芽

このコントラストがまた感慨深い

 

f:id:pirkamer:20190521140815j:plain

 

私がもしヨモギなら

ここに根を下ろしたいって思う

 

昨年も今年もこれからも

本当にありがとう

 

 

 

 

 

4MGさん

温かく迎えてくださりありがとうございました

 

また、つながりを深めることができて

心から嬉しく思います

 

素敵な記事にしていただき感激!

 

ameblo.jp

 

出会えて無条件に嬉しい

そんな喜びを交換し合えることは本当に幸せなことです

 

 

オオバナノエンレイソウのポイントをチェックしてくださっていて

一緒に会いに行ってきました

最高に見頃のタイミングで

目から、毛穴から、全身で薬効いただいてきました

 

f:id:pirkamer:20190524152923j:plain

 

共に過ごした心躍るキラキラした一日

大切な宝物がまたひとつ

ありがとうございます

 

 

 

いただいたお土産も沁みました

f:id:pirkamer:20190525105730j:plain

福岡県の糸島のお店のもの

4MGさんのヨモギを使ったパンやお菓子があり〼

www.instagram.com

 

 

4MGさんこだわりのサシェ

オオヨモギとラベンダーが入っています

イタリアの上質な生地を使用していて

香りも手触りもうっとり

こんな素敵なものがあると

タンスの中も世界が変わりますよね 

f:id:pirkamer:20190525095755j:plain

 

 

恵みがいっぱい

ありがとうがいっぱいです

 

 

 

4mgyomogi.com