ピリカメル

植物とともに美しい世界を創造してゆく

木漏れ日の中で

いつもこちらのブログを読んでくださり本当にありがとうございます

 

 

Organic Apothecary Pirkamerは

 

2018年3月3日より

 

たくさんの方々に

 

助けていただきながら

 

様々に試行錯誤をしてやって参りました

 

 

開業当初は素敵なシェアオフィスをスペースをお借りして

 

店頭に立ったり、レッスン講師したり

 

カフェイベントに誘われて参加したり

 

いらっしゃる方といろいろなお話をしながら

 

温かい時間を重ね

 

いろいろな学びや気づきをいただき

 

かけがえのない時間を過ごさせていただきました

 

 

しかし貴重な経験の中で

 

大きな気づきがありました

 

 

私は人前に立つのがやっぱり無理らしい

 

人の視線が集まることへの苦痛は治らない

 

日陰が大好き♡ 

 

 

 

 

幸いこれまでの活動の中で

 

素晴らしいご縁をいただき

 

全く無理せず日陰でできる素敵なお仕事をぽつぽつと頂戴しています

 

 

これもPirkamerとしてお世話になった全ての方々のおかげ

 

本当に感謝いたします

 

 

 

これからはますます

 

ギフトである自分の性質を大切に

 

植物と共振共鳴を深め

 

場所の制限を超えて

 

日陰で楽しくのびのびと

 

いただいたご縁を大切に愛を紡ぎ

 

受け取ったものを形にしてゆけたらと思います

 

 

 

Pirkamerのコンセプトは変わりません

 

植物の光とあなたの中の光との

 

アルケミーを見つめてゆくこと

 

 

私の持ち前の内向性を活かして

 

創造性を強められたら嬉しいです(内向性バンザイ笑)

 

 

 

 

私が最も共振共鳴してPirkamerのアイコンにしている

 

オオバナノエンレイソウも日陰が大好き♡


 

f:id:pirkamer:20180315002837j:plain

 

 

この花が木漏れ日の中でさわさわ風に揺れるように

 

静かに対話しながら相手の光に耳を傾けるのは大好きです

 

 

この花に生き方を教わることはまだまだありそうです

 

 

 

 

 

これからの活動はまた随時こちらで報告してゆきますね 

 

これまでと同様に応援いただけましたら幸いです

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします 

 

 

 

こうしてやってこれて私は幸せです

 

 

木漏れ日の中から感謝を込めて 

 

pirkamer.hatenadiary.com

 

 

pirkamer.hatenadiary.com