ピリカメル

植物とともに美しい世界を創造してゆく

スペシャルな贈り物

いつもお世話になっている大三坂オフィスで

新たな一歩を踏み出した同志⁉︎が

アメリカで買い付けたヴィンテージファッションを取り扱うPopupショップをオープンされました

 

amberというショップです

www.instagram.com

f:id:pirkamer:20180423220156j:plain

 

 

私も20歳前後は東京、代官山の欧風古着屋をめぐり

ワクワクしながら一日中歩き回ったものでした

奇抜なものも多いけれど他にはないようなディテール、テイスト

自分にとってこれ以上ないくらい最高にキラキラしたアイテムと

出逢えるのが醍醐味なのです

 

 

そんなワクワクが蘇るようなショップが!なんと函館に!

福を呼ぶ笑顔のオーナーが

愛着をもってセレクトしたアイテムを揃えて出迎えてくださいます

 

光栄なことにシェアオフィスの管理人様より

この新しい門出のために

ハーブティーのオーダーを賜りまして

初日に納品させていただきました

 

amberというショップの世界のなかで

オーナー様に大切なインスピレーションをもたらしているという聖母マリアに寄せ

関連のあるハーブを合わせて

優しく包み背中を押してくれるようなハーブのメッセージブレンドとなりました

 

シンプルながらほんとオーナー様にぴったりのイメージ(もう自画自賛

太陽のような輝きと柔らかな優しさ

光を受けた琥珀(amber)の中にスミレ色のラベンダーが効いているというイメージも重なっていたりして

 

 

 

f:id:pirkamer:20180424184021j:plain

 

Saint  Mary 

カレンデュラカモミール、ラベンダー、ローズマリー

 

“ありのままのピュアなあなたが

温かな力を発揮していくことで

周りも癒されていきます

 

その新しい一歩へと優しく

背中を押してくれることでしょう”

 

 

このような聖域にハーブメッセージを飾ってくださり感激です

f:id:pirkamer:20180423224525j:plain

 

 

 

とーっても喜んでいただけて

この上なく幸せなお仕事でした

 

 

素敵な機会をくださったシェアオフィスの管理様に

いっぱいに受け止めてくださったamberのオーナー様に

私を通じてメッセージを表現してくれたハーブたちに

このようなご縁につながるこれまでの道程にも

 

心から感謝するとともに

その気持ちをまた循環させることでお返ししていけたらと思ったのでした

 

これからも想いをのせたメッセージブレンド承ってまいります

是非ご相談、ご用命くださいませ

 

f:id:pirkamer:20180424182641j:plain